ポケモンGOGOGO

ポケモンGO攻略日記

14日人間交差点 2017いってきました。

14日は「人間交差点2017」にいってきました。

KIRINJI好きの友人のお誘いで。ゆっくり目に会場に到着。

SANABAGUN.くらいから見始めて。管が入ってて、かっこよかった。

Base Ball Bear はポップで、ギターサポートの弓木英梨乃さん、メンバーのBも女性で、おおって感じ。普通に女子がバンドやってるのは、いいなあと思い。

田我流 feat. stillichimiya は、語る様子に、ああいい人たちだ。レコード古道具屋で探す話には、心奪われ。

SOIL&”PIMP”SESSIONS は、トランペットとサックスがもりあげ、もう、ひらすらかっこよく。ウッドベースもパーカッシブ。

KIRINJI は、編成がかわってから初めて見たのですが、KeyことりんごさんとG弓木英梨乃さんが活躍してて、いい感じでした。

KREVAは、もう、貫禄w

CRAZY KEN BAND 初めて生でみたけど、すてきでしたよ!

浅草キッドは時事ネタまんさいでもりあげ

RHYMESTERは、やっぱり、よかったなあ。。

胸骨が揺れるほどのベースの音は、久しぶりかも、笑。

言葉がどかーんと飛んでくる感じ。

RHYMESTERのフェスだったのだけど、

ABのステージの入れ替えとか考えてるし、

ほどんどのバンドとコラボして休まないし、

いいフェスにするのにがんばってたなあ。

会場は適度にこじんまりしていて、子供も多くて、

休憩スペースもあって、

いい感じでした。

フェスに誘ってくれた友人に感謝!

潮風を浴びながら過ごした一日でした。