ポケモンGOGOGO

ポケモンGO攻略日記

気になって寝られない

0時半過ぎに寝ようと思って洗面所に行ったら、天井から水が落ちてきていて床が水浸しだった

慌てて洗面器やゴミ箱を水受けにして、タオルでひたすら水を拭き取りながら、管理会社の緊急ダイヤルで業者に連絡。

深夜1時過ぎに、業者の人が到着する前に上階の部屋何度もピンポン鳴らしたけど出てこず。。業者の人にも行ってもらったけど出てこないので、水道の元栓止めてもらった。

水漏れは、洗面所の2ヵ所以外にもキッチンにも2ヵ所あったので、それぞれ養生してもらい、明日、管理事務所に上階の人に連絡とってもらうことに。

業者の人が帰ったのが2時過ぎ。まだ水は落ちてる。

こんな時間に上で何が起きてるかわからないし、落ち着いて寝られない。顔も知らない上階の人に激おこ