ポケモンGOGOGO

ポケモンGO攻略日記

2017-05-16から1日間の記事一覧

たとえば小学校中学校での音楽の授業でア

たとえば小学校中学校での音楽の授業でアリランを音楽教師が演奏したら、それは曲を味わうためなので演奏権が発生する、となりうるのか?内の検索によれば、アリランで検索すると件ヒットするが

安心

《安心》 誰かにわかって欲しいよね〜 わかってもらえたら嬉しいよね〜 そんな自分をまずは自分が わかってあげようよ〜 「安心」を 誰かからもらいたいと思うから いつまでも「安心」にならないんだよ 「安心」は もう自分が持っていると 自分にあげられる…

実は わたくし・・・

実は・・・・ 昨日も チーズナンを 焼いて 食っとりました〜(´∀`,,人)*. 何回食べても うまうま〜〜 普通のナンを 今日も 食べるるる〜(*ノ∀`*)

祖父が

■「ホタル族」被害者の会結成 近隣ベランダからの受動喫煙で人権救済申し立てへ 喫煙者さらに厳しく (産経新聞 - 05月15日 08:08)

14日人間交差点 2017いってきました。

14日は「人間交差点2017」にいってきました。 KIRINJI好きの友人のお誘いで。ゆっくり目に会場に到着。 SANABAGUN.くらいから見始めて。管が入ってて、かっこよかった。 Base Ball Bear はポップで、ギターサポートの弓木英梨乃さん、メンバーのBも女性で、…