ポケモンGOGOGO

ポケモンGO攻略日記

2017-05-15から1日間の記事一覧

廃墟ビジネス

ホテルの廃墟は深刻な社会問題。 こういうことこそ行政が取り組まねばならないことですが、道の駅を作って天下りを肥やすことばかりで、取り組み気配もありません。 はらぼじ新報が居所不在で帰ってきたのが妙高高原赤倉ニューホテル。 佐渡汽船が経営してい…

雨宿り

朝の雨上がりの散歩。 まだ、幼い栗林の木に葉が育ってきた。 枝が別れ、芽が伸びている。 栗は縄文時代から、 日本の生活にはなくて はならないものだった。 20メートルも伸びる 木は家の柱や部落を 見守る見晴台にも 使われていた。 また、非常食として 栗…

気になって寝られない

0時半過ぎに寝ようと思って洗面所に行ったら、天井から水が落ちてきていて床が水浸しだった 慌てて洗面器やゴミ箱を水受けにして、タオルでひたすら水を拭き取りながら、管理会社の緊急ダイヤルで業者に連絡。 深夜1時過ぎに、業者の人が到着する前に上階の…

ちょっと下がった

GWが終わったんですけど土曜日まで出勤。 バテますな。 先週ヘッドライトを外すのにバンパーを取り外したせいか、補助灯が点かないトラブル発生。 また馴染みのガレージへ。 やはりというか接続の接触不良。 無事に点灯しました。 しばしメカニックさん達と…

乃木中おわったら今日からお茶をチャッス

乃木中おわったら今日からお茶をチャッスて言い始めるヲタクがでてくるぞー楽しみやなーー