ポケモンGOGOGO

ポケモンGO攻略日記

2017-05-10から1日間の記事一覧

「追憶」

観たい映画を順調に観てますなぁ 岡田准一主演で小栗旬と柄本祐が出てまして,,,演技波いっぱいそれだけで観たいよね予告だと、犯人探しと過去の精算がメインかと思ってたけど、3人の秘密は最初から明かされていて、また違う守りたい秘密は別にあり,,,。推理…

頭痛

今日の仕事は、ズツウでした。 6時まで、ズツウな仕事してました。 今晩は上新庄のK8Tで、独りズツウ飲みしています。 アテは、晩酌セットです。 VDTバリバリでズツウや

地球の風で台風16号を検証

久しぶりに地球の風のページを開いたら、豊後水道、紀伊水道、伊勢湾から風が吹き出しているように見えた。気になって天気図も観ると低気圧から伸びる寒冷前線へ向かう風の流れである。気象衛星ひまわりからは寒冷前線は分かるが気流ははっきりしない。 小中…

陸海空こんな時間に地球征服するなんて毎

陸海空こんな時間に地球征服するなんて毎回めちゃめちゃ面白いですね!部族アースチームの友寄ディレクターが強烈に面白すぎてずっと見ていられるわしかしあの真っ黒はどうなっちゃうんでしょうね

小さな流行を作った

オフィスでは靴底を張り替える人が増えました。 俺のはいているレッドウイング社のブーツは、何度かソールを張り替えたり、踵のすり減りを補修しているのです。 それを知った同僚たちが、自分も気に入った靴を長くはきたいと思うようになったのです。とは言…